Just tell me my life

日々徒然日記・ゲーム・音楽・漫画・アニメ・PC・何でもありなブログヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2017-10



薬の効きが悪い(;゚Д゚)

+*.:;∴(・∀・。)オハヨー+*.:;∴
最近睡眠薬の効きが悪くて、寝れないし、起きれない。
スイッチが入らない(´・ω・`)凹んじゃうよね。

続きを読む »


■最近の出来事■


最近、交通事故のリハビリに出ていて、イン率がめっきり減っています。
すいません(゚ω゚;)

続きを読む »

仲良かったメンバー。


凄く凄く大切だったメンバーを、自分のせいで失ってしまいました。

マスターとしても、人としても本当に終わっていると思って、
ただどうしたらいいのか分からない迷路に迷い込んでいます。

だけど、ただこうしててもいけないのは解っている。

いつかまた出逢えたらいいなと思うのは甘い考えなのは解っている。
でも、俺はまだ大好きな仲間で友達だと思っているから
ただ待っています。

ごめんね。
待つだけ待たせてください。

何もする気が起きない日もある。


もう連絡も何も来ないの分かってるよ。
だけど、待ってしまうのは悪い事なのかな…。
一方的過ぎる。
そんな気持ちの爆発。

自分が我慢し続けて、大人な顔してたのがいけなかったのかな。
辛い。辛い。辛い。
ワケの分からない感情。
一気に押し寄せてしまって、困らせてしまったよね。

苦しい気持ちなんて何処でも吐けたのかもしれない。
だけど、何処にも吐けなかったのかもしれない。

ごめんね。
言葉が届かないの分かってるけど。呟く。

女の扱いは難しい


関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

カウンター

いろいろヾ(゚∀゚)ノ

カテゴリ

日記 (8)
携帯より (0)
GAME (0)
音楽 (0)
ハンゲーム (0)
DIVINA (3)
アニメ・漫画・本 (0)
占い・診断 (0)
らくがき (0)
その他 (1)

フレリンク

このブログをリンクに追加する

その他サイトリンク等

★オンラインゲームサイト★
DIVINA

QRコード

QR

